ゆめかうつつかまぼろしか2 [身の回りのこと]

次男ユウ(幼稚園年長)の寝言 第2弾です。

熱く寝苦しい夜、ふと眠りが浅くなって隣の小男から聞こえてきたのは、、、

「あっちはオイシイんかな? きもちいいんかな? あ、 いや、 きもちいいんじゃなくてー。」

・・・

・・

なんだろう、これは。

どういうシチュエーションなんだろう。。

気になって仕方ない父でした。 

思わず、スマホに書きとめてしまいました(笑) 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

reorio

寝言シリーズも良いなぁ(σ≧▽≦)σ
私も、自分の寝言でビックリして
起きた事が数回あります(((^^;)
by reorio (2013-07-18 10:25) 

kiyo

reorioさん
ありがとうございます!( ´∀`)
自分の寝言で起きるのは凄いですね!
とかいって、私も覚えてないだけかも・・・(笑)
by kiyo (2013-07-19 08:32) 

花梨

後で、いや、気持ちいいんじゃなくて~と、寝言で否定しているところが実にシュールで面白いですな~!(`∇´*)
いろいろ書き留めて下さいね(笑)
by 花梨 (2013-07-21 21:46) 

kiyo

花梨さん
ありがとうございます(笑)
言いまつがいなのか、実際に体験してそうじゃなかったのか、、、
また出来れば残しておきます(≧∀≦)
by kiyo (2013-07-22 08:50) 

kiyo

こんにちは。
お名前繋がりでよらせていただきました。
by kiyo (2013-07-25 00:14) 

今造ROWINGTEAM

自分が寝ている時、何を言っているのか知りたくて
寝ている時の録音アプリを使って録音してたら
ほとんどの内容が怒っていました・・。笑


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-25 10:58) 

kiyo

kiyoさん
訪問・コメントいただきありがとうございます!
こちらも拝見させていただきますね(^∀^)
by kiyo (2013-07-25 12:17) 

kiyo

ねねさん
そんなアプリがあるんですね!
そして、自分の寝言を調べるねねさん
おもしろいです!(≧∀≦)
by kiyo (2013-07-25 12:23) 

ラン

雲の上を歩いてる夢でも見たのかな~(*´▽`*)
昔、弟の寝言で「お姉ちゃん!僕ミカンよね!!?」と攻撃的に言われ、「うん」と答えてあげたら安心してスヤスヤ寝たのを思い出しました(^^;)
by ラン (2013-08-06 02:25) 

kiyo

ランさん
なるほど!
そのシチュエーションならこの台詞も納得ですね(・∀・)
弟さんの「僕ミカン」がいいですね(≧∀≦)
その時のランさんの顔→?(・.・;)
by kiyo (2013-08-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。