ゆめかうつつかまぼろしか [身の回りのこと]

私は家族の中で最後に床に入る(ベッドですが) ことが多いのですが、

先週のことだったと思います。

この日も、嫁・次男・私のような並びで寝るべく、最後に寝室に入ると、
嫁も末っ子(次男)も横になっております。

私も寝ようと掛け布団をかけた瞬間、、私が入ってきたことに気づいたのか

隣の小さな男が こちらを振り返ることもなく、ハッキリと

「ミートボールが2つ出てきましたよ?(・∀・)どっちにしようかな~。おもしろいね。フフ( ̄ー ̄)」

起こしたかなと思いながら、

「なにそれ?」と顔を覗きこむと、


完全に寝てました。

寝言でした。

もはや台詞です。 

 

この他にもこの男はたくさんの明確寝言を発していますので

また。。 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

紫炎

明確寝言また載せてくださいね~
by 紫炎 (2013-06-18 16:01) 

kiyo

紫炎さん
はい。是非。私が覚えてれば(笑)
親が寝ている時も、ちょくちょく喋っているようです。
by kiyo (2013-06-18 19:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

寝ているにも関わらず...滑舌ばっちりなんですね...
起きているのにカミカミな私には驚愕としか言えません(笑)
....私も経験ありますが...聞かされた方は頭の中が(???)
ですよね(^^)
by alba0101 (2013-06-19 12:49) 

ともちん

明確寝言はドキッとしますね^^
次男君のお言葉、またいつか教えてください☆

あと…さりげなくタイトルに反応している私でありますw
by ともちん (2013-06-19 16:01) 

kiyo

albaさん
いえいえ、こちらこそ(^∀^)
「寝ているときは」滑舌がいいんですw
起きてる時は、何を言ってるのか・・・(^_^;)
by kiyo (2013-06-19 22:13) 

kiyo

ともちんさん
ドキッとしますね、確かにw
そのあと、プッ(≧ε≦)(クスっ)となります。
内容にもよりますが。

タイトルですか(・∀・)初めて言われましたが、ありがとうございますw
by kiyo (2013-06-19 22:20) 

ラン

どんなシチュエーションなのか、気になります^^;
なかなか楽しい夢を見ているようですね~!
by ラン (2013-07-14 02:35) 

kiyo

ランさん
そうですよね(^_^;)
でも、聞いても本人は(・.・?
て感じです(笑)
by kiyo (2013-07-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。