2013年 [行事・イベント]

あけましておめでとうございます。
(遅(´∀`;)) 

㈱QooMoのkiyoでございます。 

2012年度最後の月となりましたね。
来月から2013年度、気持を新たにやっていきましょう。

更新、あきました。あいてしまいました(汗)

理由は、、公私共に年末年始~年度末までバタバタとしておりまして。。
(それは皆さんも同じですね。はい、重々分かっております。。)

そのバタバタはなにかと申しますと、 

じつはこの度、オリジナルハンドメイド雑貨ストア「FOG」(1号店・2号店)をオープンいたしました。
(WebShopです。)

 

fog1.jpg

 

1号店は、 学童用マスクや髪留め、ネックウォーマーなど、
「メール便」のリーズナブルな送料でお届けさせていただく商品を揃えております(^∀^)

 

 

fog2.jpg

 

2号店は、メール便より少し大きいサイズの商品を
「ポスパケット」(日本郵便のサービス)でお届けさせていただきます(^∀^)

こちらは追跡サービスで配達状況もわかるようになっていますよ。

 

まだまだ品数は多くありませんが、これから少しづつ増やしていければと思っております。

オリジナルハンドメイドですので、もちろん他では手にはいりませんし、
大量生産できませんので売り切れの際はご容赦下さいm(_ _)m
(早い者勝ちですよ!)

手作りならではのあたたみのあるかわいいデザインの商品ばかりです♪

是非覗いてみてやってください!  


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

紫炎

久しぶりすぎて読んでいるブログから
外そうかと思ってしまいました…
by 紫炎 (2013-03-01 16:03) 

kiyo

紫炎さん
くーっ(´Д`;)
読んでるブログに入れていただいてありがとうございます!
今度はこんなにあかないようにしますので、なにとぞ・・なにとぞ・・・

by kiyo (2013-03-01 16:53) 

Algernon

kiyoさん。転職されたのかと勝手に解釈しておりました(笑)
お元気そうで何よりです!
by Algernon (2013-03-02 01:18) 

kiyo

Algernonさん
辞めてないですよ(^_^)
生きております(笑)
十数年ぶりにインフルエンザにかかったりもしましたが・・・
元気でやってます!
また拝見させていただきます!
by kiyo (2013-03-02 08:50) 

akiakiponta

ビックリでした~(゜o゜)
kiyoさん、明けましておめでとうございます(^^)ってもう冬も終わろうとしてますよ(-_-;)もうブログ辞めてしまったのかと思ってました(>_<)

雑貨、拝見しました。品揃えももっと豊富になるのですよね~
誘惑しないで~!!かわいい雑貨ばかりで気になります(^_^;)
by akiakiponta (2013-03-02 18:55) 

kiyo

akiakipontaさん
あれ、もうこんな月?(´∀`;)
いやぁ、会社もブログも辞めてませんです(^_^;)
年度末、まだまだ忙しい・・・もとい、充実した時期が続きますが、
なるべく開かないように。。。
by kiyo (2013-03-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。