ベタですが紅葉ネタ [身の回りのこと]

先週、仕事で県北に行く機会があり、

道中で紅葉を見かけたので、思わずパチリと。(表現古いですか)

もう、ピークを過ぎているのか、紅葉狩りと思しき人たちは2組くらいしかすれ違いませんでした。 

P1000873.JPG
燃えております。

 

P1000874.JPG
「あかね橋」という名前の吊り橋。 ここから落ちたら痛いでしょうね。

 

P1000883.JPG
歩くと少しだけ揺れました。

 

 P1000884.JPG
車を置いた所がこんな感じだった。

 

意図せずに紅葉を見られたので、なんか良かったです(・∀・) 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

紫炎

橋から落ちたら痛いですまないと思われますが…

意図しない所で綺麗な景色。嬉しいですよね!!
by 紫炎 (2012-11-27 13:05) 

thimbleです

本当に痛いではすまないかも(笑)
綺麗な紅葉ですね、ここは何処かな・・・でもつり橋は怖い
by thimbleです (2012-11-27 16:43) 

reorio

意図して見に行ったのに早くて見られなかった(T_T)
意図しない方が見られる確率も喜びも大きいのかな・・・。

by reorio (2012-11-27 18:14) 

kiyo

紫炎さん
正しいツッコミありがとうございます!(笑)
はい、全然そんな気はなかったので、何割か増しです(^∀^)
by kiyo (2012-11-28 19:53) 

kiyo

thimbleさん
下を覗きこんだ写真を撮っておけば良かったと思いましたが、
撮ってなくてかえって良かったですかね(^_^;)
ここは備前市の吉永町で、八塔寺川ダムから1km程北の所です。
道が狭いので、トンネル前の空き地に駐めてテクテク行ってもいいかもしれません。
by kiyo (2012-11-28 20:02) 

kiyo

reorioさん
見に行ったのに見られなかったのは痛いですね!(ノД`)
確率はどうか分かりませんが、喜びは少し大きいような気がします(・∀・)
by kiyo (2012-11-28 20:05) 

ともちん

思わぬ機会に恵まれたのですね♪
車を置いたところの紅葉の絨毯、すごく綺麗です!

橋まで赤いですね。ここから落ちたら
痛いどころではないですね、きっと^^;
by ともちん (2012-12-01 03:13) 

kiyo

ともちんさん
はい、恵まれたというのがピッタリだと思います。
紅葉のじゅうたん、ナイスセンスな表現ですね!(^∀^)
橋の色は、たぶん紅葉に合わせたんだろうなと勝手に思いました。
by kiyo (2012-12-01 12:55) 

ラン

確かに痛いだけではすまされませんね(笑)

紅葉きれいですね~。またまた行った先でいい景色が見れると得した気分になりますよね♪
by ラン (2012-12-12 00:32) 

kiyo

ランさん
紅葉もすっかり終わってしまいましたかね(・∀・)
南部では見られるのかな?
今度見られるのは雪景色かな。
でも雪道運転したくないからないかも(笑)
by kiyo (2012-12-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。