かえってきた!?マグネットシート [買ったもの]

またまた久々の更新とあいなりました。 

ネタがないっ!(笑)

いや、書こうと思えば陳腐なことでも書けたんですが。

いつも陳腐じゃねーかというツッコミが入りそうですが(^_^;) 

子供たちの夏休みも終わり、うちの小学生・幼稚園児どももいつもどおり登校・通園する日常が戻って来ました。

前回記事にも書きましたが、少々ショックな思いをしたからかどうかは分かりませんが、
ちょっとボーっとしてました(・∀・;)。
妻や会社の人から「いつもやろ」というツッコミが・・・

 

で、本題ですが、盗難にあったお気に入りのマグネットシートですが、、、

 

じゃじゃん! 
再購入.jpg

つい出来心で、持って行ってしまった人が律儀にしに来られました。
という記事が出来れば書きたかったんですが、まぁ、普通に考えて返ってくるわけもなく(-_-;)

クルマのキズ隠しのために貼っていたので、別のものでも探そうと
妻がカーショップに行ったら、たまたま同じ物があり、即再購入!

しかも驚きの50ベリー円!

よっしゃー(≧∀≦) やったー(^∀^) 

元値の何十分の1でしょうか。
よっぽど人気がなかったのか?。。。 

ご心配・ご同情いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m 

今度は、とられないように超強力テープで貼ってます(笑) 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

夢空

こういうものを盗る・・ということにも驚きですが。。
50円とは!奥様、よく見つけられましたね~☆
by 夢空 (2012-09-08 10:34) 

花梨

おぉー!50円で再び手に入ったなら、くそぅ!という気持ちも少しは薄らぐ・・かな^^:

by 花梨 (2012-09-08 14:59) 

ラン

あぁ・・・やっぱり戻ってこなかったんですね><
残念ですよねぇ・・・。こういうことあると。
でも、新しいものが安く手に入ってよかったですね^^これもいい出会いですね♪
by ラン (2012-09-09 00:58) 

kiyo

夢空さん
そうですね(^_^;)
たぶん、こどもだと思いますが。。
うち嫁あっぱれでした。
その値段にしたお店も!(笑)
by kiyo (2012-09-09 10:56) 

kiyo

花梨さん
はい、だいぶうすらぎました!
むしろ、-だったのが+にまで回復です(笑)
by kiyo (2012-09-09 10:58) 

kiyo

ランさん
ですねぇ(^_^;)
ま、その方も(その子も)反省してくれれば大きくなれるでしょう。
はい、同じものだったので嬉しかったですね(・∀・)
by kiyo (2012-09-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。