まさに手配書! [身の回りのこと]

さきほど、妻からメール。

「ルフィのマグネットシート、ハローズ(近くのスーパー)に駐車してたらとられた。」と。

なにぃーーーーーーーーーーーーーー( ゚皿゚)

盗難ですか?!

 

写真がないので、商品リンク。

 

キズ隠しのために貼ってたんですが、まあまあ気に入ってました( ・´ω・`)

そんなに高いものではないけど、泥棒だとしたら良くないですね。。

心当たりのある方、怒らないから見てたら返してちょーだい。

見てないか(;´∀`)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

花梨

犯人がkiyoさんの記事を見ていたら、ルフィよりkiyoさんファンだから盗ったのかも?^^:
いや、意味分からんことを書いてしまいましたけども。&ジョーダンですが。

しかし、そんな奴、ワンピース読んで泣く資格ないですよ!(怒)
by 花梨 (2012-08-30 14:20) 

akiakiponta

盗られるなんて・・・。高い、安いじゃないですもんね!コラッ!盗んだ人、返しなさい!!今なら kiyoさんが許すと言ってます。言ってないか・・・。
でも、本当に見つかるといいですね。無理かな?
by akiakiponta (2012-08-30 19:54) 

kiyo

花梨さん
僕のファンなら許します!(笑)
(だれだ、私は)
クルマ駐めてたのがガチャガチャコーナーの前
とのことだったので、たぶん、子供だと思います(^_^;)
大人だったら、、、やはり、ワンピースファンの資格はないですかね~。
by kiyo (2012-08-30 20:34) 

kiyo

akiakipontaさん
そうですね、値段の問題じゃないですね。
戻しにきたらホントに許しますよ!
その度胸と反省の念に免じて。
by kiyo (2012-08-30 20:43) 

ラン

うわ~((+_+)) まさかの盗難ですか!?
もし子どものいたずら心か、好きすぎてとってしまったかにしても、悪いことしてしまったってことに気付いて返してほしいですね・・・。

by ラン (2012-09-01 15:36) 

kiyo

ランさん
お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _;)m
まぁ、返ってくるわけもなく。。
ボーっとしてたら間が開いてしまいました。
ネタがないっ!(笑)
by kiyo (2012-09-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。