朝食のような晩飯 [ウチメシ]

先日、妻が買ってきた。

 

FxCam_1341746487611.jpg
ベーコン厚切りの塊。

 

なんというか、ザ・ギッシリ。という感じです。

どんなふうに食べようかなぁと思っていたら、

数日後、

DSC_0540.JPG
プレートで出てきました。

妻「朝ゴハンみたいやろ(・∀^)」

私「うん。(;・∀・)」

普通に美味しい。 

バルのタパスみたいでなかなか良かったです。

そんなオシャレなもんでもないですね(^_^;) 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

reorio

重そうなベーコン^^
億劫な私は、とりあえずそのまま丸かじり( ̄¬ ̄)
by reorio (2012-08-05 02:48) 

kiyo

reorioさん
丸かじりもいいですね!
映画天空の城ラピュタなどに出てくる食事シーンで
塊肉やハム・ベーコンなんかを豪快に食べるアレ。
憧れるんですけど、未だにやったことがないです(^_^;)
by kiyo (2012-08-05 03:33) 

ともちん

「ザ・ギッシリ」というかんじ。素敵な表現ですね!心に響きました。
おいしそうですね。お腹空いてきちゃいました♪
by ともちん (2012-08-05 03:57) 

かりん

どうかするとバラバラ感のあるキュウリをマヨネーズで纏めたあたり、すばらしいっす。(`∇´*)

kiyoさん、アレはやりました? 食パンの上に目玉焼き載せるやつ^^b
by かりん (2012-08-05 14:02) 

kiyo

ともちんさん
ありがとうございます!(*´∀`)(笑)
見た目より味はしっかりついておりました。
(何の情報だ。)
by kiyo (2012-08-05 14:03) 

夢空

食欲そそる写し方ですね、1枚目~(^_^)/
by 夢空 (2012-08-05 14:11) 

akiakiponta

ベーコンの塊、お安かったのかな?気になる主婦目線。。
ベーコンは大人も子どもも好きですよね(^^)美味しそう・・・
by akiakiponta (2012-08-05 15:03) 

kiyo

かりんさん
今回ひらがなですね(・∀・)
このキュウリ、マヨと塩ドレのWソースです。なかなかですよ。

食パン目玉焼きのせはやりました!(笑)
by kiyo (2012-08-05 16:58) 

kiyo

夢空さん
ありがとうございます( ´∀`)
撮り方お褒めに預かり光栄です!
by kiyo (2012-08-05 17:01) 

kiyo

akiakipontaさん
500グラムで5百円ちょいだったとのことです。
ふだん、ベーコンを大量に買わないものですから
安いのかどうなのか。。
食べごたえあって美味しかったですよ( ´∀`)
by kiyo (2012-08-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。