ふぇいすぶっくページ

今回は、最近作ったうちのショップ「魚墨」のFacebookページです。

毎回、色んなキャラクターが登場して色々なことを喋ってますよ(^∀^)

 

こんな感じです(^∀^) 魚釣りをする人もしない人も見てやって下さい♪
cover1.jpg

タグ:釣り 魚拓 大物
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

紫炎

フェイスブックってこんな感じなんですね。
やってないので、ちょっとわかんないっす。
また覗かせてもらいます。
by 紫炎 (2012-09-19 11:05) 

kiyo

紫炎さん
はい、私も昨年はじめたばかりで、
細かいところまで分かっていません!
が、基本操作はごく簡単なので、それなりに楽しめますよ(^∀^)
by kiyo (2012-09-19 12:47) 

CROSTON

ナイスありがとうございます!
私も個人でフェイスブックしているんですが、
皆日記みたいにつけていますよね。
まあ、あんまり更新してないんでなんなんですけど・・
”takeda”
by CROSTON (2012-09-20 19:04) 

kiyo

CROSTONさん
御返事遅くなりましてすみません(^_^;)
そうですね。日記代わりですかね。
私も個人のほうはあまり更新してないですね(笑)
by kiyo (2012-09-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。