第3のビールで乾杯しよ! [ウチメシ]

今回は、同じソネブロのブロガーさんが勧められていた第3のビール

「絹の贅沢」を飲んでみました。 

(メシじゃなくてすみません。。)

絹の贅沢.JPG

330mlとちょっと少なめですが、天満屋系スーパーで100何円でした。 缶ジュースより安い。

 

飲んでみると、なるほど!なめらか!

ネーミングが「絹の贅沢」、「言い得て妙」とはこのことかと思いましたです。

 

写真の奥の方に得体の知れない料理が写っていますが気にしないでください(笑)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

akiakiponta

今度探して飲んでみます(^^)100何円とはお安いですね~^^;最近梅酒にも飽きたし・・・。
by akiakiponta (2012-06-22 13:58) 

kiyo

akiakipontaさん
ビールテイスト苦手じゃなければ、いけますよ!
では私は梅酒を飲もうかな(・∀・)
by kiyo (2012-06-23 16:06) 

チョキやねん

初めてお目にかかりました~
ビールの美味しい季節に成りましたネ♪
by チョキやねん (2012-06-24 00:04) 

kiyo

チョキやねんさん
私も勧められるまでは知りませんでした(・∀・)
汗をかいて、痩せた!と思ったら
夜にはこれで元に戻ります(笑)
by kiyo (2012-06-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。