光岡 オロチ ほか2台 [買ったもの]

今回は久々に「買ったもの」です。

タイトルにもありますが、ちょっとフンパツして買っちゃいました!

1台目「光岡自動車 オロチ」

2台目「日産 フェアレディZ 40th Anniversary

最後に、  

「トヨタ クラウン パトールカー」

 

はい、ミニカーです( ´∀`)

 

DSC_0487.JPG
イ●ーヨー●ドーで購入。1台 320円くらいでした。
 
DSC_0488.JPG
因みにうちの近くのイオ●だと300円弱です。 
 
これらは全て次男のものになるわけですが、いっぺんには渡しません(笑)
 
まずは、これから手渡しました。 
 
フェアレディZ 40周年記念車 
フェアレディZ.JPG
左右ドア開閉と、サスペンションがついております。
いつもながら、トミカのクオリティは高いですな(・∀・)
あと、気持ちいいくらいまっすぐ滑らかに走ります。 
 
 
トミカ大好物の次男、喜んでおりました。
 
その後、このブログの編集画面を見られて、
 
次男「あ、真ん中の、もらったのとおんなじ。でも、これ(オロチ)をくれたらよかった(・-・)次はこれね、おろち」
 
さっきまで「GT-Rが欲しい」って言ってたじゃねーか(-_-;) 
 
しかし、3台買ったことはバレていない様子。
 
いつ渡すかな。 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

夢空

えーっ、そんなお値段で買えるのですか(@_@;)
知らなかった・・・φ(・ェ・o)メモメモ
手渡した時の、次男さんの反応が楽しみですね♪
by 夢空 (2012-06-18 09:42) 

thimbleです

私もコレクションするの大好きなので
これはヤバイです~(^^;)
by thimbleです (2012-06-18 19:32) 

kiyo

夢空さん
そうなんですよ。
この300円前後という所が絶妙ですよね。
子供に買って~と言われたら出してもいいかなという値段。
子供のお小遣いでも買える値段。
手渡したら、ホントに小躍りします(笑)
by kiyo (2012-06-18 21:32) 

kiyo

thimbleさん
コレクター泣かせ?のクオリティと値段ですよ(笑)
大人でもキレイに飾ってる人もいるかも。
by kiyo (2012-06-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。