新鮮野菜を味合うのは [身の回りのこと]

人間だけではありません。

で、野菜好きな?こやつ、次男(4)に「はむたろう」呼ばわりされるゴールデンハムスター(きんくま)の「モグ」にも。 

 

先ずは普通の人参。 

DSC_0452.JPG

『ふむ。いつもどおりおいひい。』 

 

 続きまして、勇気を出して初めてのキュウリ。

DSC_0453.JPG

『・・・これは?  ガジ。』

 

恐る恐るかじってみたかと思うと、勢い良くがっつく。 

DSC_0454.JPG

 『うむ。なかなか。』

 

2種類しかないが三角食べ? 

DSC_0455.JPG

 『やっぱり、いつもの味も!』

 

翌朝には、キレイになくなっておりました。 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

akiakiponta

キュウリよりニンジンの方がお好きかしら?美味しそうに食べてるのを見ると どんどん与えたくなっちゃいますね(^^)食べてるところもかわいい(^^)癒されますね~
by akiakiponta (2012-06-06 22:14) 

kiyo

akiakipontaさん
見た感じ、人参を食べる割合が多かったような(・∀・)
そうなんです。どんどん食べさせたくなるんですが、
娘には止められると思います(笑)
by kiyo (2012-06-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。