夜昼逆転生活 [身の回りのこと]

久々にペットのモグ(ハムスター)関連です。

ハムスターは夜行性動物のため、日が暮れる頃に起床、明け方に就寝という生活です。

で、今日のヤツ。

初めての動画アップです。

『えっなに?開いた?なんだなんだ?』

 

みなさん、見られるでしょうか??(一応テストしてみたら見られたのですが) 
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

ラン

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりにご訪問させていただき、動画に癒されました!!!
むちゃくちゃカワイイですね♪
by ラン (2012-07-09 00:58) 

kiyo

ランさん
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
少しでも癒すことが出来たのなら幸いです( ´∀`)
また拝見させて頂きます。
by kiyo (2012-07-09 01:34) 

akiakiponta

見えましたよ~何ともかわいいです(*^_^*)入口が開いた時に 「あれ?開いた?」みたいな表情?しましたね(^^)分かるのかな~?たまに出したりするのですか?
by akiakiponta (2012-07-09 07:25) 

kiyo

akiakipontaさん
無事見えたようですね(^_^;)
小動物でも表情があるように見えるんですよね(・∀・)
週に1度くらいは出してると思います。娘担当。
by kiyo (2012-07-09 12:10) 

紫炎

目がすごくかわいいですね。
やられちゃいそうです♡

by 紫炎 (2012-07-10 12:53) 

花梨どす

あれ?あれ?みたいな表情が、もぅ可愛過ぎ!!(笑)
そして開いた~みたいな感じでエサのお皿?を回ってくるところなんか、どうしてくれようってな感じですよ!! んで、ちょっと様子を伺うかのようにエサを食べるふり(知らないけど^^;)なんぞするところが何とも!!

人間だったら、すっとぼけてるが[イイ人]なんだろな~(笑)
by 花梨どす (2012-07-10 16:04) 

kiyo

紫炎さん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
オスですけど、やられそうになっていただいて、ハムスター冥利につきるでしょう。
by kiyo (2012-07-11 00:32) 

kiyo

花梨さん
やはり、表情あるんでしょうかね(・∀・)
はい、エサディッシュです(笑)
少し離れたのは、『出してくれるわけじゃないんだ』と諦めたんでしょう(笑)
まだまだコドモのモグです。イイハムになって欲しい!?
by kiyo (2012-07-11 00:36) 

チョキやねん

しっかり見えました~
可愛いですねぇ♪又欲しく成っちゃいましたが…が・我慢^^;
暑く成るから管理が大変ですよね
by チョキやねん (2012-07-11 10:52) 

kiyo

チョキやねんさん
ありがとうございます。
飼育楽ですよ~♪可愛いですよ~♪(とアクマのささやきが(笑))
確かに、冬はヒーターがありますが、夏もより気を使わないとです。
by kiyo (2012-07-11 12:08) 

xie

見えました バッチリです!
自分も挑戦してみます 動画(^^)v

by xie (2012-07-12 11:42) 

kiyo

xieさん
いいですね!
自転車にカメラ搭載しての山道撮影!?
いやいや、危ないですね(^_^;)
by kiyo (2012-07-12 12:07) 

thimbleです

可愛い~♪
私の友達もハムちゃんを飼っている人がいますが
写真撮りまくっていますよ。
by thimbleです (2012-07-12 20:34) 

kiyo

thimbleさん
訪問&コメいただき、ありがとうございます。
モグも喜びます!?
また撮ってみます(・∀・)
by kiyo (2012-07-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。